プロフィール

フィズバン

Author:フィズバン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13514位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アトランティカブログランキング
アトランティカ・攻略ブログ
フリーエリア
81keys・攻略ブログ



ナンパ師!?

こんばんわ~

風邪気味で頭痛いフィズバンだす☆

たまにはラテールのことでも書かないとw



~ある日のギルチャ~
041401.jpg


はい。ギルメンをナンパしてるときに総攻撃くらっております(ノД`)シクシク

まあ、たしかに女性キャラしか勧誘してませんけど^^;

しかしギルチャがいつの間にか、着物の話題に・・・・


カオスだww




~さらにギルメンにプロポーズしたとき~
041402.jpg

はい。ひどい言われようですね~w

お付き合いしてる彼女がいるのにプロポーズするボクもいかがかと思いますが^^;



041403.jpg



ラテールのギルドはいつもこんなかんじですw

カオスだけど、ギルチャが楽しいw

ボク以外のひとはレベリングにも熱心ですし( ´艸`)


サファイア鯖ギルド

「ヴェス☆ペリア」ではギルメンを随時募集しております。


まったりゲーム楽しんで、

カオスで楽しいギルチャをしましょう!!

ギルド加入希望の方はギルマス黒翼鳥さんか、

その辺でうろうろしてるギルメンまで~w

1chにいるよ☆









~おまけ~
041404.jpg

なんかいい写真だったので、

盗撮。

日曜の昼下がりみたいなかんじwww






テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールも・・・・

手を出してたりしますww

まあ、アクションという特性上IN時間は少ないですけどw

(若干苦手なのさ♪)


ラテールのキャラクターは

サファイア鯖で

「^ふぃずばん^」です。

もし見かけたらお気軽声かけてください。(左端ですね)
040901.jpg


ギルド「ヴェス☆ペリア」に所属で

レベルは26^^

まあ、まったり楽しんでます^^


ギルドはけっこういいINしてますし

040902.jpg

レベル的にもみんなまったりなほうなんで、

初心者さんにもやさしいかと^^

一応、こっちでは営業本部長なんで

ギルドの宣伝も兼ねてます。はいw

サファイア鯖ギルド「ヴェス☆ペリア」ではギルメンを随時募集しております。

会話は若干濃いですけどww

でも楽しいギルドだと思いますので、

もし興味があれば体験からでw

( `・∀・´)ノヨロシク





今日は少しだけ赤龍の巣にいきましたw
040903.jpg


推奨レベルってありますよね。


これ大嘘ですからww


3回死んで、心が折れました(´。・ω・。`)シクシク




テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

