プロフィール

フィズバン

Author:フィズバン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13514位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アトランティカブログランキング
アトランティカ・攻略ブログ
フリーエリア
81keys・攻略ブログ



レベル95!!

こんにちわ^^ふぃずば~んです。

レベル95になりましたw

051001.jpg

早いよね^^;

自分でもかなりびっくりしております。

そんなに廃狩りとかはしてないんですけど、

だいたいの効率いいことがわかってるって怖いですねw



90になってから個人D三昧です。

051007.jpg

何度も言うようにソロ嫌いなんで

誰かと一緒でないと狩りなんてまともにはしておりませんwww

まあ、リリス鯖はホントに人がまだ多いですから、

PT組むのも苦労しないというw


しかしアトランはやはり90台~が面白いですね^^

昔を懐かしみつつ、昔になかったクエとか楽しみながらやっております。


さて、レベル90になってまず最初にしたこと~

051002.jpg


自動製造と釣りのスキルをあげましたw

全部、フレに製造依頼しましたけどね^^;

でもこれで間違えてつくってしまった輝くエサ

使用できるようになりました^^

そして小一時間、輝くエサで難破船の宝箱を釣りあげた結果

051004.jpg


051005.jpg

なにげにおいしいですねw

特に名匠とか達人とか釣れますから

まだ製造は一切、手をだしてないんですけど、

そろそろ製造も手をだそうかな~、

でも、釣りのほうがおいしいような気もするww



~おまけ~

前鯖から一緒に移住してきた相方さんが、

あふぉまんまに加入しましたw

051006.jpg


ま、なかなかPT組む機会がないですけど、

ガンバりましょw



~おまけ その2~



ギルチャ@ドラクエ風

051003.jpg


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

さりげなくSSに私友情出演してる・・・w
あ、個人Dいったあとのだねw

あふぉまんまどんどんにぎやかになっていくね^^
これからもよろしくーw

No title

こちらこそ^^よろしくです^^
あるきおーね帝国を建設するのですねw

楽に上がるレベルは終わりました。ようこそこちらがわへ!(何

ま、しばらくは傭兵さんに頑張ってレベル上げないとだけどねー
目指せ100レレル!!

